×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

7アローFXの実績 FXの自動売買システム決定版!TOP > 7アローFXとは > 7アローFXとは

7アローFXとは

 


7アローFXとは



7アローFXとは何かと言うと、

自分のパソコンがなくても運用できてしまうFXの自動売買システムです。

どういうことかと言うと、

よくある自動売買ソフトと言うのは、

自分のパソコン上にソフトをインストールして、

そのソフトを自分のパソコン上で起動して自動売買を行います。

つまり、自分のパソコンを起動していなくては自動売買ができないものが多いです。

しかし、この7アローFXはFX会社(FXCM社)に、

7アローFXの専用口座を開設し、

運用資金を入金することで自動売買ができてしまいます。


ところで、7アローFXという名前はどこから来たんでしょうか?

どうやら、7つのシステムを使うからとか、7つの保証・特典が付いているってことからきているみたいです。

7つの保証・特典とは、



1.1年間で2.5倍増を保証
 (1年で20万が50万以上になることを保証してます)

2.パソコンなしでも運用保証
 (毎日パソコンを起動する必要もありません)

3.運用スタートを保証(初心者でも簡単に運用がスタート可)
 (専用口座ないで設定を全てやってくれるため初心者でも簡単に始められる)

4.商品代金が戻ってくる保証(50万円以上入金で商品代がキャッシュバック!)
 (この7アローFXが実質無料で手に入ります。)

5.メールサポート無期限保証
 (使用方法など無制限でメールサポート)

6.電話サポート無期限保証
 (当然パソコンなしでできるわけですから電話でも無期限サポート)

7.システムのバージションアップ無期限保証
 (システムがバージョンアップしても新たに買いなおす必要はありません)


特に、1と4の特典はすごいですね。

よっぽど自信があるんでしょう!


しかし、今はFX会社も競争が激しくて、

口座を開設するだけで何万分もプレゼンがありますから、

キャッシュバック自体はそれほど驚くことではないかもしれませんね。

とは言え、実質無料でこのシステムが使えるわけですから、

使わない理由はないですよね?

だって、成績がいまいち期待通りではなく満足できなければ、

そのまま辞めればいいわけですからね。

ある意味この7アローFXを購入することに関してはほぼノーリスクってことですよね。

(FX自体は元本を保証するものではありませんのでノーリスクではありません)

7アローFXの実績 FXの自動売買システム決定版!

 

7アローFXとは記事一覧

7アローFXとは

7アローFXとは7アローFXとは何かと言うと、自分のパソコンがなくても運用できてしまうFXの自動売買システムです。どういうことかと言うと、よくあ...